タイのエナジードリンクレビュー2:レッドブル エキストラ

2012年4月6日

2本目。基本1日1本ペースでいきたいです。

前回のと同じくレッドブルです。今回は缶です。
こんどのは炭酸が入っているのか?と期待しています。

プルタブ部分。
今時懐かしいタイプのプルタブです。
日本でも70円くらいで買えるリアルゴールドとかがこういうタイプのプルタブだった気がします。
小さい缶だといまどきのプルタブじゃないのかな?
小さいながらもココにもレッドブルのロゴマークが赤く入っていますね。無駄に細かいw だがそこがいい!

成分表です。相変わらず読めない。
わざわざ赤い文字を使っている成分がきっと普通のレッドブルより多めに入っているんだろう多分。

中身をがばーした状態です。
缶だから炭酸あるだろと思ってましたが、こいつも炭酸なしです。

見た目は前回の瓶レッドブルと変わらない気がします。栄養ドリンクって何でも色こんなもんだし。
味は前回のよりも若干濃いかな?って程度。誤差の問題か。
ただ香りはこのエキストラの方が強いです。
前回のものはそんなに香らなかったのでわざわざ鼻を近づけて嗅いだのですが、
今回のはPC机に置いてあるだけで椅子に座っている僕の鼻まで香ってきます。距離にして約30cm。
香りが強い=成分が強力=効く! なんて単純なものではないんでしょうけれでも効く気がします。

今日もコレ飲んでお仕事がんばります。ではでは。

未分類

Posted by namahage