東京に帰って来ました。

すぐ秋田に帰るけどね。

ホームシックとか、風呂桶がネズミの糞まみれでテンションだだ下がりとか、日本食スーパーが工事中だったり、最寄りのケンタッキーが工事中だったり・・・・・・・・

理由はいろいろあるけれど、タイでの仕事は諦めて日本に帰って来ました。

日本(・∀・)イイネ!!

お風呂が清潔で風呂桶が深くてベットがフカフカで。

もうね。日本であたりまえの事がとんだけ幸せだったのかが分かりました。

15日に帰国しまして、
一応20日までこっち(東京)にいる予定です。

20日の夜中か21日の昼の飛行機で秋田に帰る予定です。

ホテル代がかさんで痛いです。自腹なんだ東京滞在中のホテル代。(´;ω;`)

まーそれでもタイでのネズミのウンコまみれの生活に比べれば全然マシです。
ホテル代なんぞどうでも良くなるくらいに。清潔なお風呂と布団があれば全然OKさ!

んでは江戸での仕事をとっとと片付けて地元に戻りたいと思います。

ではでは。

未分類

Posted by namahage