秋田に出戻って1ヶ月くらい経った。

いやまあうん。実家にいるとブログ書きませんね。(読む人らにリアルで会うのでなんか恥ずい)
ツイッターもほとんどしなくなっちゃいました。(これは単純に飽きた)

なんというか・・・わたくす、車持ってない(免許はある)んで行動範囲がめっちゃ狭いんですよ。
一応そこそこ良い自転車(TREK 7.5 FX)があるので、近所くらいなら行けるんですけどね。
秋田県というか俺の住んでいる地域は車で10分くらい移動しないとまともなお店が無いんすよ。
都会はその点、少し歩けばなんでもあったのでアレは凄く生活の便が良かったなーとしみじみ感じます。
まー車があったところで行く店なんかほとんど無いんですけどねwww
あ、秋田駅の近くのフォーラスだっけ?あの中にジュンク堂書店が入っているのでIT本を立ち読みしたいなあ。くらいか。今のところ。

生活リズムももう完全に秋田仕様になってしまいまして。
毎日意味もなく5時に目が覚めるw
そんで22時超えるともう眠くて眠くて仕方ない( ゚Д゚)ネムヒー

今も・・・すんげえ( ゚Д゚)ネムヒーんですけども、ブログ放置してたらかわいそうだなー思ったので適当に書いている次第です。

都会と違って田舎は時間がゆっくり流れていていいですよー。居るだけで癒される。

ではでは。

未分類

Posted by namahage