twitter2htmlとか作ってみた。

2014年10月5日

誰でも思いつくような安易な名前だ。
案の定海外で同じようなツールを作っている人がいましたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
車輪の再開発だコノヤロウッ!

完全自分用なのでUIなんか作ってねえ!!!!
URL直書きでユーザー名を入力!

http://namahage.dip.jp/twitter2html/
http://namahage.dip.jp/twitter2html/?name=dz11
http://namahage.dip.jp/twitter2html/?name=purigen
http://namahage.dip.jp/twitter2html/?name=ipv6labs
http://namahage.dip.jp/twitter2html/?name=appbank

こんな感じでブログに貼り付ける用の静的なコンテンツを吐き出します。
直近の発言から50個分を古い順に出力します(※ 新しい順だとブログに貼り付けるにはちょっと読みづらい)
javascriptを一切使っていないのが特徴です。
ソースコピペでwordpressとかに貼り付けるとよい。

これでブログを書く手間が大幅に軽減できるwwwwwww

  1. namahage

    俺んちの最寄り駅から秋田市まで往復すると、1500円+バス代で400円くらい取られるんだぜ・・・フォーラスのジュンク堂に行って技術書一日中立ち読みしてーーーーーーーー!!!!


  2. namahage

    本荘の本屋と図書館はやる気なさ過ぎて困る。これはプログラマ?パソコンの技術者育たねーわーって思うくらいに。


  3. namahage

    iphoneとかアンドロイドの開発本が市内に2,3冊あったかな?ってレベル。通販使えばいいんだけど、中身確認して買えないからかなーりバクチなんだよなー技術書は高いし。


PC

Posted by namahage