ザバスはじめました!

2014年10月5日

ザバス!

IMG_6731

チャリンコ(2008 TREK 7.5FX)で毎朝20kmくらいサイクリングしているんですが、
20kmくらいならどうってことないくらいになったのですが、
気合入れて40kmとか漕ぐと次の次の日(笑)くらいから筋肉痛です。

筋肉痛なんとかならんかなー?と思って、探したのがこれ。

amazonのヘルス&ビューティーのランキングで常に上位に居ます。なぞのプロテイン。

まー名前くらいは聞いたことありますけどね。ボディービルダーとかやっている人が飲むんでしょ?>プロテイン

飲むと筋肉痛の軽減もだし、筋肉もつくらしい。なので購入してみました。有り余っている楽天ポイントで購入したのでゼロ円。

せっかく飲むんだから筋肉痛になろう!と思い、昨日、今日ともに50kmくらいチャリしてきました。

ザバス服用後の感想は、筋肉痛にはなるけど、割と楽かな?といった感じ。まだ余り実感ありません。

味は・・・んーオレオの黒いところの味がします。薄いクッキー味?不味くはない。少し旨い。って感じ。
ココア味らしいんだけど、味が薄すぎますな。東北人には。

1kgも買ったので相当なくならないと思います。

無くなったときに筋肉ついてたら、また購入しようかなーと思います。

目指せ!マッチョ!

ではでは

Posted by namahage