新都社リーダー作成中。

2014年10月5日

新都社って漫画サイトが面白いです!

ネットの漫画家さん達が漫画を投稿しているサイトです。

なんつーか同人誌読んでいる気分になります。面白いです。

すごい長編漫画があったりして読み応えがあります。Kとか。

でーこれ、iphoneで読んでいたんですけど、読みにくいなあ・・・専用のアプリってないのかな?
って思って探したけど、俺の検索能力では見つけられなくって。
ないものは作ろう!と今週の日曜日から作ってました。

でーなんとなくできた。
20130731_1257_1

20130731_1257_2

一応 Nexsu7 でも動作確認取れましたー。ヤッタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

これでマンガ読むのがはかどりますな。
もうちょっとデバック&高機能化して Google Play で公開したなあ。やり方知らんけど。

titaniumで作ったからiphoneでも動くんだけど、あっち登録料たっけーしなー。めんどくせえ。

ではでは。

PC

Posted by namahage