GT FORCEでグランツーリスモしてた。

2014年10月5日

PS2のD端子を買ったのでPS2を活用しよう!

というわけでうちには GT FORCE というPS2用のレースコントローラーがあったのを
思い出したので、早速発掘して装備させて遊んでた。

装備風景。

IMG_7847

グランツーリスも面白いです(^p^)

コンクリートの道を走るレースよりも土の道を走るレースの方が面白いです。なんとなく。
ドリフトしながらコーナーをズガガガガーーーってクリアしていくのが超面白いです。
これで雪道の運転はバッチリだな!(マテ

このコントローラー、
ゲーム内の車のタイヤの抵抗をハンドルにフィードバックしてくれるんですけど、正直この機能は邪魔ですなあ。切りたい。
アレがあるせいでコーナーリングが安定しないんすよねー。むー。

話 飛ぶけど、
先週くらいに秋田に遊びに行ったときの市営駐車場で猫を見かけたのでパシャリ。

IMG_7826

IMG_7825

2回だからニャ階ってか・・・

そのセンス・・・・アリDA!

ではでは。

PC

Posted by namahage