あと0日(明日)

なんか今週はいろいろあったな~
隣の人との口喧嘩。
髪も切ったし。
あと会社でどえらい事が起こった。
日記にも書けないくらいに。
いや…あれは書いてはならない事だ。
「暴露日記」の趣旨に反するかもしれない。
が流石にアレは書けない。無理です。
聞きたいお人はICQで…って今誰も付いていないんですけどね(^_^;)
皆オフライン。昨日もだったな。

とりあえず明日の目標は
「無事に秋田に帰ること」
です。
さっきまで我、寝ていたんですけど
時計見たら一時でした。
寝ぼけているもんだから昼の一時と勘違い。
どぁぁーーーどうしようっ!
電車の指定券が無駄になってしもうたっ!
親に電話しよか…いやいやその前に…
とかいろいろ考えていたんですよ。
んで玄関見てみたらそこから見えるお外はまだ真っ暗じゃないですか。(^。^;)ホッ。
う~ん一人で寝ぼけましたな~>我

明日の昼の一時に起きたら完全にアウトです。
なので今日もさっさと寝ます。
…今何時だよ?
つーか秋田に帰る準備がまだ全然できてないんですけど…(^_^;)
それと部屋が年末にふさわしい姿(悪い方)になってるんですけど…(^_^;)
明日なんとかするか。有休だし。
10時半の電車から秋田に帰る旅が始まります。
帰っている最中にその経路をノーパソでまとめたいと思います。
電車の中でノーパソ…ビジネスマンみたいだな。
やってることは主に日記書きとゲームです。
はぁ…秋田帰るんだよな~。
別に大した用は無いんだけどさ。

Posted by namahage