VPS移動しました。

2014年10月5日

chenbro-rackmount-19-inch-206155-m

このブログ&tinamini.com、その他友人用のブログなどなど
止めても起こられないwebを移動しました。

移動元→移動先
さくらのVPS 4G → さくらのVPS(v3) 1G TK02
です。

スペック的にはほぼ半分になっています。(゚´Д`゚)

tinamini.comのサービス開始時にはメモリー4G無いと無理だわー、CPU4つくらいは欲しいわーと割とお金があったこともあって
結構お高いサーバーを借りていました。

それからずーっとロジックをもっと軽く!もっと高速に!!!
って改造していたら、そんなに高スペックなサーバーじゃなくてよくね?ってなりまして。
なので一番安いVPSにしました。
まー遅かったらもう一台安いVPS借りて並べて動かせばなんとかなんべーと思っています。

不具合などありましたらツイッターの @namahage や ここのブログのコメントでお知らせください。
monacoinとかあげますので。(先週ずーっと掘ってたら800くらい溜まってた。)

ではでは。

PC

Posted by namahage