秋田より

秋田に帰ってきましたよ。
まず電車の中で適当に書いた日記を。
———-

電車の中から日記か・・・
なんかもう秋田が近いです。
雪がね・・・積もりまくってます。
外が白い…つーか電車の中が北に進んでいくにつれ寒くなってます。
手元がスースします。電車の中なのに。
現在3時っすか。何もやる事ないですな。
ノーパソのキーボード使いにくいし。さすがB5ノート。
電源も1時間半しか持ちませんよ。(T_T)
残りの新幹線に乗っている間に限れば十分な時間なんですけどね。
あと87%で活動限界だそうです。ノーパソ様。
電車の中だからといって特に何もないです。
いま田沢湖の駅に向かって走ってるそうです。
田沢湖って秋田の右上のでかい池か。

電車の中でやる事無いですな~。ほんと。
ゲームやってても何かつまらないです。遅いし。(233MHZ)
MP3流しながら(イヤホンで)普通に日記書いてるだけならば233で十分。
その状態でほかのアプリ立ち上げたら…MP3が途切れます。
今でも結構途切れ途切れ。漢字変換するたびにギギやらガガやら。(^^;

ってか眠い。昨日秋田に帰る準備で4時まで起きていたからな。
今日は8時起床。いろいろ準備して10時に家を出て~
12時の新幹線に乗って~マガジン読んで~小説1冊読んで~
隣の人が岩手あたりで降りたのでノーパソ出して作業しているわけ。

現在角館駅に着きましたよ。
いつのまにか外では雪降ってますよっ!雪見るのは今年度初ですな。
ノーパソのバッテリーが33%ですし。(T_T)
秋田駅まで持つかな~ちょっと心配。
隣の新幹線の側面部には雪がこびり付いてます。
雪国だねえ…良い感じです。

北に進むにつれ雪の濃度が濃くなってます。
東京駅では雪なんて微塵も無かったのに
1時間も電車で北に進めばうっすらと雪が。
3時間半たった今では20cmは積もってます。
だから何?>俺 みたいな。
暇だ・・・電車ってなんでこうも暇なんだ?
外の景色見ててもつまらないしな~はぁ。
来年は飛行機で来ましょうか?弟が免許取るって言ってたし。
新幹線はあと30分。
普通の電車に乗り換えて1時間で我故郷。
———-

っでだ。
明日はFF9買って来たり下着や上着を買って来たりその他もろもろが忙しかったりする。
その辺は上手くやるので問題なし。
そのほかに問題が1つ。
ICQが使えません!
ですのでいまからダウンロードします。
っでもとの番号で再登録してICQ点けますんで
気がついた人はなんかメッセージ下さい。
よろしく。
では

Posted by namahage