BB2Cでふたばちゃんねるを見よう!(追記あり!)

2014年9月15日


追記
ふたば☆ちゃんねるをBB2Cで見るサービス作ったった!

だるい。

4月になったらハロワとかwebで就職先を探さないといけないっつーのが一番だるい。

3月に入ってから2chの運営が変わったり、変わった運営が金金金!な感じでなんだかなーな感じだったったり、
p2とかいう2chの公式クラウドビュワー?みたいなもんが使えなくなったり、
昔個人情報流出しまくりな●が浪人とか名前変えただけで再リリースされていたり、
2chのサーバー落っこちる頻度がマシマシだったりして運営のスレッドを追っているのがとっても楽しいです(^q^)

でー私思うに、そんな2chに嫌気が差して、他の掲示板に移動する人がいるだろうなー
そういう人向けにwebサービス作ったら面白そうだなーと思って、
2ch互換掲示板のサイトをウロウロしたりしています。

その中でもふたば☆ちゃんねるってのが熱いなーと思っています。

そこそこ住人もいる上にスレッドが面白いので。
でもねーここ、2ch互換のシステムではないんですよー=2ch専用ブラウザで閲覧できないんですよー。
超不便!BB2C使わせろや!!!と思って、
ささーっとそりゅーしょん(w)を作ってます。

_20140316_1937_2

こんなかんじで閲覧できるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

書き込みはできません。俺使わないし。

ふたばちゃんねるの規約とかチェックして、大丈夫そうなのであれば外部に公開したいなーとか思っています。

・・・つかBB2Cでふたばを見たいって需要はあるんですかね???

ではでは

PC

Posted by namahage