20世紀セミラスト

20世紀もあと22時間余りで終わってしまいます。
しかしhirosea的には別にな~んもありません。
20世紀だ21世紀だと言いますが
今日から明日に変わるだけです。12月31から1月1日に変わるだけ。
なんでこんなことで日本中の人は騒いでいるんでしょうな?
謎です。とても。

今日は昨日の疲れ(テレホ完走)を取るためによく睡眠。
その後コンビニで体力補給。
家に帰ってまたまたグーたらな生活をしていました。
実家って良いよね。気がつけばご飯できているし、
気がつけば洗濯が終わっていたり。
一人暮らしはいやだねぇ~、まったく。
この生活に慣れてしまうと千葉での生活が嫌になりそうです。
つーか千葉の生活なんて嫌いですけどね。今でも。

明日家で宴会があります。
寝ます。

Posted by namahage