1月4日。

ん~とな。今日はエンジョイな1日でした。
朝の11時に電話で地元の友達から招集がかかり遊びに行きました。
カラオケやったり~ボーリングしたり~して。
そんでバイトで抜ける人は抜けて。
余った面子で夕飯食いに行ったりしてね。

感想としては
「ワシ以外の者は19歳をエンジョイしていますなあ~」
って所です。
いや~もう皆さん髪の色が変わっていたり、
車運転したり、バイトが忙しかったりカラオケうまかったり、
ボーリングうまかったり、ビリヤードうまかったりね。
わしはと言うと
髪の色=まっ黒
車=ペーパードライバー(運転できない)
バイト=就職してるし
ボーリング=今日のスコアは84っ!(自己不ベスト)
ビリヤード=9ボール×2回、8ボール×2回、すべてにおいてことごとく負ける。
カラオケ=勢いのみっ!(歌える歌がねえっ!=音程はずしまくる)
だった。
あ~もう俺、ほんとに19歳か?実はサバ読んでるんじゃねえか?
みたいな。気分になりました。
唯一ワシ的にOKだった部分は
飲酒量 NO.1!!!
だけですな。う~んなんだかなぁ~。

あとね~ボーリングのスコア表を捨てるって言ってた奴が居てね~
わしが「日記のネタにするからくれっ。」
って言った時に皆さん引いてましたな~。
いや。私決して大学ノートなんかにせっせこちまちま日記を書いているわけではなく
WEBで一般公開して日記書いてるんですよ。
なので誤解しないでくださいね>今日の面子。
(つか今日の面子の中でPC持ってる人居ないし。)

ワタクシもっと19歳したほうが良いんですかね?我は?
10台最後なんすよね~19歳って。
ハジケタ性格の方が良いんですか?
もっと遊びの道に入っていったほうが良いんでしょうか?
なんつーかね。他の地元の人々はみな19歳って感じがにじみ出ているんですけど
わしだけね~なんかね~。
社会人になると人間変わってしまうもんなんですかね?
謎です。永遠に。社会人でいる限りは。
会社辞めて大学に入れば遊びに走るだろうとは思うけどね。
事実、今から勉強すればそこいら辺の大学に入る自信はあります。
大学受験なんつっても試験内容は高校のですしね。
高校の勉強なんぞ余裕っすから。←世の中なめてますか?

明日は何をいたしましょうか?
やる事無いのはいつもどおり。
無理にでも活動しないとなんか生きてる気がしない。
高校の先生にちっと相談にのってもらいたい事があるので
高校に顔出そうかな~とか考えてる。今は
秋田での活動時間は残り48時間か…
やることは無いがもっと居たいぞ?秋田っ!
景色とか空気とか静けさとか。秋田ってやはり最高。
秋田LOVEみたいな。秋田に永住されている方々が多少うらやましい。
秋田に住みながらプログラマーできたらホント幸せだろうね。
秋田と千葉にしか住んだことねーけどさ。
秋田が1番にいいよ。千葉はね~腐っとる!
以上。千葉の不平不満をぶつけてみました。
秋田最高。

Posted by namahage