弟に2人目の子供ができたそうです。

2014年9月15日

べっ別に引け目とか感じてねーし(震え声

もうあれですね。
弟にも妹にも結婚、出産先越されてもう達観の域に達していますわ。

yun_4423_a

あ、今月で俺、33歳になりました。おめでとう俺。今年もよろしくっ!

今日は町内のお祭りがありまして、
近所の方々全員でお神輿担いで町内練り歩きました。

でも近所の同級生が一人もいないのはなんで何でしょうかね?
一個下、一個上の年齢の世代の人らは結構このお祭りに参加しているんですけどね。少なくともどっちも3人位はいましたよ。
なのに同年代は一人も・・・はて???

来年もお祭り出ますぞwwwww
子供はこのお祭りで旗(ふきながし)を持つことで1000円ほどお小遣いが貰えるみたいですが、
大人には何も出ませんでした(秋田県在住33歳男性)

ではでは

秋田

Posted by namahage