大学の文化祭に行ってきたった!

2014年10月24日

近所だったので行ってきますた。

特に目当ての物はなく、昼ごはん食べに行くかーくらいの感覚で行ってきました。

途中、昼ごはん的なものがなかった(´Д⊂ のでタピオカドリンクを買いました。

ドリンク作っている最中にめっちゃ「トップバリュ」って文字が入った
ペットボトルが見えたのが新鮮でした!
タピオカミルクティー美味しかったです。みんなも買え!

大学の中庭

IMG_9407
フリーマーケットが開催されていました。
僕は初心者マークを買いました。車に貼りたいと思います。

どっかの教室で開催されていたマリオカート大会

IMG_9410

ニコニコ動画で高レベルな試合を見ている僕としては
なーんか物足りねーなーといった感じ。
重量級使えよ!とかサンドリ(サンダードリフト)使えよおらーんと。
まあ僕はwiiUのマリオカートやったことないですけどねwwww
N64のマリオカートならそこそこのレベルで出来ますけどね。
明日はここでポケポン大会が開かれるそうです。
他の教室では遊戯王の大会が開かれるとか・・・
大学生って名ばかりでやってること小学生じゃねえかっ!!!(褒め言葉)

あ、あとね。大学の生協なる所に始めて行きました。
そこで、本荘市内の本屋ではどこにもおいてなかった WEB+DB Pressの最新号がおいてありました!!!
毎度通販(AMAZON)で買っていたんですが、そうか!ここで買えばよいのか!と。
・・・つか大学の部外者が大学の生協で買い物してもいいのか?良うわからんです。
まーフリマをウロウロしていた時に俺、大学生に間違われたし!
多分潜入して生協で買い物できる!多分出来る!信じれば大丈夫!!!

イオンのハロウィンのPOP

IMG_9414
全然大学関係ないけど、今日買い物に行ったイオンで、
あまりに出来が良いPOPに出会ったので、写真撮りました。

秋田ではあんまこういうPOP無いんだよね。
東京ではコンビニでよくこういうの見たんだけどね。
秋田にもこういう文化、来てほしいなあ。

ではでは

秋田

Posted by namahage