秋田に髪切に行ってきたった!

フリーランスの仕事が忙しくって、全然散髪に行ってなかったんだけど、
昨日その案件の納品が終わりましたので2ヶ月位振りに髪切りに行ってきました!

できれば毎月、友人のやっている美容院に行って超絶友情特価で髪切ってもらいたいのですけども、車の運転がダルいので行けていません。(車の運転に自信がない&慣れていない)

なので昨日のうちから綿密な計画を立てまして、本日実行となったわけです。

結果!髪型、眉毛に関しては大満足です!
です!

ですが・・・・・・

運転はもう嫌じゃーーーーー

ってなってます。

と言うのもですね。
今日は美容院終わったらハードオフに行こうと思ってたんですよ。ハードオフ。
カーナビあるし、間違わないだろう。googleMap的には10分かからんらしいし、
楽勝っしょ!って思ってたんですよ。

甘かった・・・・・!

なんかね。カーナビさんは曲がれ言う道路なんですけど、
中央路側帯って言うんですか?アレのせいで曲がれない。。。

道わかんなくって不安だわ、途中1回クラクション鳴らされるわ、
袋小路にハマるわ・・・もうね・・・MPが減ります。

ハードオフ広面店にやっと着いた頃にはもうヘトヘトでした。
で、そのハードオフにも何も買いたいものが有りやがらねえ・・・・(#^ω^)

唯一食指が動いたのは
・XBOX360コントローラー用充電池 300円
・XBOX360コントローラー用充電池用ケーブル 300円
だったんで、せっかくここまで来たんだし買うか?
とも思ったんですけどそもそも俺xbox360もうやってないし、
パソコンゲームするときにはPS2のコントローラーの方がしっくり来るので、
買う意味無くね?ってことで買いませんでした。

ハードオフの出口から「秋田のパソコン専門店COM(コム)」が見えたので、
徒歩で行きました。

そこには欲しいものがいっぱいあるんですけど値段がねえ・・・
まーなんも買わないのもあれなので、

_20141024_1807_

↑これ買いました。特価品で500円也。

今使っているiphone5の保護フィルムには既に猫の爪跡が付いているので、
張り替えたくなったら張り替えたいたいと思います。

猫の爪跡はそれはそれで味があって気に入ってます(*゚ー゚)

ではではー

秋田

Posted by namahage