彼女ができました!^^

2015年4月4日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついに出来たよ!!!
苦節33年!長きに渡り冬の時代に耐えに耐えついに俺にも春がきました!
2015年!namahageさんにご期待くださいwwwwwww

—–ここまで仮想世界—–

—–ここから現実世界—–

( ゚д゚)!そうだエイプリルフールだ!何かホラ吹かねーと!

と考えていたら、これはいいアイディアだ!という記事があったので、
タイトルだけ真似させていただきました。

彼女ができました!^^ – 人生いつも三日BOSE
http://3days-bose.hatenablog.com/entry/2015/04/01/080000

つか実際できたらブログに書くなんてありえんわー。
ふられたその後の記事の処理どーすんだよ。と思うとそんなの書けないよ。

最近ブログがご無沙汰だったのはフリーランス的お仕事が忙しかったからです。
(忙しいと言っても週休4日制くらいでしか働いていませんけどな!)

先月東京から友人が里帰りしてまして、一緒に遊んだんですが、
「お前、もっと稼げば?スキル持ってんのに活用しないの勿体なくない?」
的な事を言われましてね。
「確定申告とか( ゚Д゚)マンドクセーので正直あんまり稼ぎたくないのよ。」
という建前回答としました。
本音回答は
「必要最低限しか働きたく無いでござる!」
なんですけどね。

お金はあったらあるだけ良いですよ。それは本当にそう思うし、正解だと思います。
お金無いと食べ物買えないし。
水も買えないし。
服も買えないし。電気も使えないし。
お金があれば( ゚д゚)ホスィ…物買えるし。
もしもの時の備えにもなるし。

でもね。なんというかね。程々がいいと思うのですよ。俺は。俺には。俺だけにはっ!
ガッツリ働いて、お財布みっちりにする事も楽しいっすよ。
そう思うんだけどね・・・俺はそういう「楽しい」は少なくとも今“は"求めていないんですよ。
家族が健康で、俺は秋田の実家で猫と一緒にパソコンいじってインターネットできれば
もうそれで最高に幸せで楽しいんですよ。
現状に満足しちゃってる。うん。今超最高ですっ!

んなもんでこれを崩そうとは思わんし、現状維持でいいし。というのが
ガッツリ働かない理由なのかもしれない。建前的には。(ぉぃ

本音はやっぱただ単に働きたくないだけなんだろうなー。と思う。

まーそんな感じでエイプリルフールの分の日記でした。

ではでは

秋田

Posted by namahage