君もグリコの前でポーズっ!

おっすおっす。

先月の半分、関西の某県に出張(という名の俺への接待旅行だった)に行ってきました。
長期のプロジェクトになるので顔見せに。あと契約書に判子付きに。
それだけのために10日もかけましたwwwww
絶対にそんなに日数いらんのにねwwwww
あ、会社の業務フローのヒアリングとかもしましたよ。(それがメインだ!)

あまり詳しく書くと身バレして俺の本性(?)がバレルのであまり詳細にはブログに書けないのが非常に残念です!

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい写真撮ったのに!!!

でもこの写真だけは絶対に載せないと!と思ったので載せます。

IMG_0039_

大阪のグリコの前でグリコのポーズして写真撮って来たった!!!!!

やったぜ!( ´∀`)bグッ!

あ、ちなみにこの写真、
取引先の代表に写真撮ってもらいましたwwwww
やったぜ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

・・・何させとんねん>俺

契約ですが、無事に目標の10%金額上乗せで契約出来ました。

大満足!

ではでは

ps.
取引先の皆様へ
このブログの存在を見つけても公言しないようお願い致します。

未分類

Posted by namahage