なんすかね?

今日も仕事がんばったサッ!
ラヴワゴンの面々は青春してますな~(~_~;)
なんつーかエエ話やで。(T-T)
わしにゃああんな青春き来ませんわな。
仕事1直線かな~堅いな~性格。

つーか今年に入ってからプログラマーの仕事が変わりましたよ。
前は丁寧な仕様書をSEさんが書いてくれて、
その通りやれば良いだけの仕事だったんですがね。
今年に入ってからは仕様書くれません!(T-T)
SEさんの机に行って、
ここはこうでーここの中ではこんな感じにしといて。
見た目はまかせるから。hiroseaさん風に。と。
んで自分で仕様書書いて。プログラム作って。
デバックして、チェック表にチェックつけて。
このお仕事を職種で言うとだな、「SE兼PG」
と言えるかもしれない。どうだろう?
この前同期の方々と飲み会行ったでしょ?
わしって相当楽な仕事している割には仕事量多いらしい。
他のプログラマーさんは「空き時間有りまくりで残業20時間くらいは普通。」
なんて仕事やってるらしいです。
一番多いので80時間とかいたな。残業が。
働きすぎじゃないっすか?>80時間サン
それとも俺が働かなさ過ぎ?(゜W゜)?>hirosea@残業0時時間さん。♪

あ、今日の仕事30分前に終わったんでオンラインの1種の問題集に取り組みました。
でもって結果はこちら→成績
11時32分現在。24問正解で四位の「hirosea」は
当然
ワタクシです。( ̄ー ̄)じま~ん♪
3問不正解で受験終了でね、27問目でドボン。
つーことはですよ。正解率は24/27になるわけで
これを計算すると88.8888…%になるわけですよ。
約90%っすよ?今までの勉強無駄じゃなかったんだな~(T-T)

とまあそんな感じっすな。今日。
あとは寝るだけですよ。
幸せになれよ~

Posted by namahage