2歳児にお年玉頂きました。(34歳、男性)

なんでや(゚Д゚;)

IMG_2081a

妹のご子息(2歳)さんが、お年玉をあげたい症候群にかかってしまったようで、
俺んちのニャンコにとお年玉をもらいました。

丁寧に猫へのお年玉だからシバニャンのぽち袋でな。手が込んでいるぜ!

つーわけで、速攻でお返しを買いました。

プラレール ふえではしるぞ! 笛コンE7系北陸新幹線かがやきセット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SIRGIZ8

ご子息がプラレールにハマっているという情報を得ましたのでコレで。
事前に妹にはコレ持ってないよな?と確認済みです。

あーblog書いてて気がついたけど、ラッピングしてもらえば良かったなー。
確か+300円とかで出来たはず。

もちろんこのお返しは 猫からという事にします。
当たり前だよなあ?

そんな感じで今日も平和です。

ではでは。

未分類

Posted by namahage