ネスカフェバリスタ

友人の家にネスカフェバリスタが入荷したそうなので、
初日に行ってきた!

開封すらまだの状態だったので初期セットアップ&初めての一杯をごちそうになってきました。

味の感想としては、濃くもなく薄くもなく、ネスカフェの提案するちょうどいい濃さのコーヒーが飲めるのがいいと思いました。
人間が目分量で粉入れて、これまた目分量でお湯入れてだと
毎度濃さが違うので機械がそこら辺全部やってくれると毎度同じ濃さのコーヒーが飲めるのがいいと思いました。
味はインスタントのコーヒーだな。うん。それ以上でもそれ以下でもない。

味を確かめるために初めての1杯はブラックで。
2杯めは量の多いタイプのコーヒーで味が薄くなるのかテスト。味は薄くならず。
3杯目は砂糖をぶち込んで。俺は砂糖ぶち込んだほうが飲みやすいかなー。
流石にこれ以上飲んだら夜眠れなくなるかも?と思ったので今日はこれでコーヒータイムおしまい。

自宅に欲しいか?と言われるとうーんな感じ。
砂糖とミルクも自動で分量測って、甘めとか渋めを調整できるならば買ってた。
手間がかからず超簡単にコーヒー飲みまくれるので、飲む量が半端無く増えると思われます。
俺は紅茶派の人なのでなー。
カフェインがすげー効く体質なので、コーヒー飲み過ぎは眠れなくなっちゃうのよ。

今後は友人宅におじゃまする度にコーヒーごちそうになろうと思います!(・∀・)ニヤニヤ

ではでは。

未分類

Posted by namahage