出羽食堂

出羽食堂という定食屋さんで昼ごはんを食べました。

http://r.gnavi.co.jp/2kab02c40000/

_20160923_1502_

地元?といえるくらいには近所だったのに名前知らなかったお店です。
友人の誘いで昼ごはんをここで。

頼んだのは肉野菜炒め定食 700円 です。

結構な回数を食べているほっともっと弁当の肉野菜炒め定食(ご飯小盛り)480円 との比較して、

・量が3倍くらいある。
・キャベツが芯の方を使っていない。葉のほう使ってる。
・味は若干薄め。醤油ぶっかけてえ。

って感じ。
普段少食なのでお味噌汁は手を付けず、ご飯と野菜炒めのみ食べました。
味噌汁残したくせにコーラは飲むんかーい!ってツッコミは無しで。(;´∀`)

朝ごはん少なめにしてたから食べれたけど、自分には量多いな・・・今度はご飯少なめにしてもらおう。

ではでは

未分類

Posted by namahage