日記。

あぁ~今日ですか?
今日は会社でず~っと1種の勉強してました。
業務時間8時間いっぱい。全部。全てを学習に注ぎこみました。
いいんですかね?これで?
昨日の分は取り戻した事でしょう。
午前の問題の復習と午後1の問題の勉強。
午前はもう勉強しなくて良いんじゃないかと思うほど完璧。
3問不正解でストップのオンライン試験で30問以上進みました。
つーことは9割は当たってるってことですよ。
すごいねえ…試験日までこの力が残っていれば文句無しなのだがな。
午後1の問題は1回ちゃんと解けばなんとか覚えられた。
午後2は…まだ1問もやっていない。なんか1番始めの問題の問題文が
3ページにわたってびっしり書かれてるのをチラっとみたけどね。
あんな問題解くのかよ…なんだよあれ。意地悪問題じゃないか…と思った。
あまりにも難解な問題は難易度S級と位置付け無視する事にいたしました。
時間の無駄だ。あれは。

今週はなんか疲れることになりそうだ。
事実、月曜日の時点で疲れている。全く働いていないのに。だ。
なんでだろ…
寝るか。

Posted by namahage