途中。(追記)


この式理解するのに1時間くらいかかった。
脳みそ衰えてるな~>自分

(追記)
おはようございます。
さっきまで寝てました。
で日記書くために起きました。根性で。
でもって日記書いたらまた寝ます。
なんだかかんだか。

今週中はずっと1種の勉強してても良いような感じです。
今日は午後Ⅰの制圧を…多分もう良いと思う。
午後Ⅱは勉強してもよくわからんです。
難しすぎます。あれはトンチですな。
あれをいきなり出されて一休サン無しで
解けというのは無理です。
午後Ⅱの問題は「解く」というのは無理なので「理解する」に徹したいと思います。
問題と解説を見ながらその解き方、物の考え方を理解する。
これしか良い勉強方法が思いつかない。
いや…午後Ⅱはもはや無理モードっす。
午後Ⅱの問題をやった後に午前の問題や午後Ⅰの問題をやると簡単で楽しささえ感じてしまった。重症だ。
ってなわけでもう寝ます。ねみぃです。

Posted by namahage