今の会社日記LAST

この会社で書く日記も今日で最後か・・・
来週からは本社に出勤のご予定です。
来週の頭、4月2日はちょうど本社の新入社員の出勤初日
なんですけどね。
週末に髪切って、秋田から持ってきた紺のスーツ着て
行ったら新人に間違われないですかね?
ちょっと心配です。なにしろわし身長低いし、
貫禄とか年期とかそういうのまったく無いですからな。
間違われたら間違われたでそのまま新人ってことで再就職しましょうかねえ?

今の会社での残りの仕事はもう無いです。
やる事もまったく無いです。なので日記書いたりなんかしてます。
こういう時間を1種の勉強に当てろとか思うんですけどね。
来週の本社での仕事もまったく無いことが既に聞かされてますから、
来週の頭から仕事が決まるまでの間ず~っと暇なんですよ。
でその時間をきっと1種の勉強に当てれると思うんですよね。
だから今は勉強しません。ってか飽き気味です。勉強に。
既に午後Ⅱの問題1周はやりましたから。
午前の問題は解きまくったし、午後Ⅰは3周したし。
午前の問題はどんなもんだい出されても8割取る自信が有ります。
午後Ⅰは過去の類似問題ならば100%解けます。
で後2週間でやるべき事は
①OSI参照モデルの詳細の暗記
②M/M/1の待ち行列の公式の暗記
③午後Ⅱの問題何周か。
だけになったんですよ。
これくらいならば試験の残り2週間あれば余裕でできるんですよね。
暗記問題は試験の直前にやったほうが成果が期待できるし。
ってわけで今はな~んもしません。
体力温存。頭の休暇。みたいな。
↑ただのナマケモノとも言うかもしれない・・・。(^^;
今週末も勉強しません。
いろいろ忙しいから。
会社で長日記してもあれなのでそろそろ筆を置くとしましょう。

Posted by namahage