暇だ。

秋田から実況生中継な日記です。
1日&2日は俺以外の家族は全員、仕事や学校に行ってしまい
昼間何もすることがなく暇でした。
でも3日からは全国民的に4連休なので暇にはならなそうです。

今日はgaiaxサーバに今まで溜め込んでいた日記のログの整頓をしてました。
エクセルに日記データを落としてからそれをアクセスでインポートして
.mdb化してやろう。げへへ的に作業を進めていたんですがね。
日記どんだけあるんじゃ!ゴルァ!
とだるさ大爆発したので途中で作業中断。
2000年1月~3月までのデータの整形作業だけで1時間半かかりました。
これを2001年4月までやるのか…無理じゃないか?と挫折寸前です。

こんなわけで秋田に来てから別にもしてないです。
この何もやることが無いという自由感、
ストレスもな~んもたまらん静けさ、
家の周りが田んぼだけという開放感。
今回の帰郷はこれを満喫するためにあるわけで。
目的を十分達成してますな~自分は。
やるべき事が何も無いというのはすばらしいですな。

暇つぶしに作った新HP案その1。[HOME]
余力があれば日記また書きます。
では

Posted by namahage