今日日記。

ぐぁぁ…2日も日記書き忘れた。(;゜〇゜)
いや書きたくても書けない理由があったんですよ。
まあ下の方にちゃんとその分も書いてますんで。そっち読んでください。m(._.)m

今日は朝起きたのが7時。
なんだが睡眠時間が足りなくて。からだが重い。半ゾンビ状態。
歩けて、手が動かせて、すこしくらいならしゃべれる、くらいの回復率。
まあこんだけできればプログラマーとしては良いわけで。
プログラマーで良かったなあ。と、思ったり。

会社では俺にできる限りの力で仕事する。
結構進んだのでOK。にしとけ。
仕事を早めに切り上げて帰る。帰りに松屋で飯を食う。
風呂に入って出たら11時。テレホだ!日記だ!メールチェック&返信だ!
ああ…生きてるってこんなモンなんでしょうかね?
楽しいさ。ああ楽しいよ。できれば楽しいよ(意味不明)
寝ますわ。んでは。

Posted by namahage