吉野家

金曜日に会社で 「2chの日」ってのが有るのを知りまして。
んでその2chの日なるものが今週の土曜日だってことを知って。
ちなみに2ch日ってのわだ。
[定義]2月22日22時22分に吉野家に行き、「大盛葱だく玉」をオーダーし、殺伐と食って帰るイベント
だそうです。
で、逝ってきました。吉野家へ。
行く直前にサタニストに逝ってくるって宣言してから。
んで・・・住んでいる所の一番近くの吉野家にいったんだけど、お客さんが全く居なかった。
ん~この街ではそういう人は居ないのか。って思いました。
でー。別に我輩、大盛葱だく玉なんぞ食いたくなかったので、牛鮭定食頼んでもぐもぐ食ってました。
なんちゅうか、ご飯の硬さが非常に俺好みで美味かったです。
食っている最中にお客さんがちらほら着ていたけど、2chの日目当ての人は居なかったような。
おでブさんと、女子高生×2(弁当お持ち帰り)、とあと今年受験生×2(去年浪人したそうです)が着ていましたな。
んでー。せっかくだから証拠として領収書貰ってきました。
これ。
なんかピンボゲしているけどちゃんと「ヒロセア」って書けてもらえてよかったです。
では

—–追記—–
ばれてた

Posted by namahage