液晶ディスプレイ

comばんは。今日もあなたのhiroseaです。

えー今日も早く帰ってきてさっさと風呂に入ってパソコンいじってたわけなんですが、
なんか途中で寝てしまったみたいで起きたら夜中の1時でした。
9時半くらいに多分意識失ったんだろうな…
最近良く意識が吹っ飛びますな~>俺
危険ですな~

ところで昨日液晶ディスプレイ買うみたいなこと言ってたでしょ?
日記書いた後にいろいろ調べたんですよ。液晶ディスプレイについて。
で17インチTFT液晶は10万出せば結構良いヤツ買えるみたいだったんですがね。
他の液晶ディスプレイに乗りかえるかもしれない。すごく。
三菱のVISEOってシリーズなんですがね。
テレビも映るパソコン用ディスプレイなんですよ。
秋葉でこれ見たときビビリましたよ。
普通の液晶ディスプレイじゃないんですよ。
もう画面が綺麗のなんのって…(^_^;)
きっと高いだろうな~と思ってたんですよ。調べるまでは。
価格.comあたりで値段調べると八万あれば買えるみたいなんですよ。そのディスプレイ。
そのシリーズは3個ありましてね。
普通のと色がラベンダーの普通のと色が黒くて高機能なのと。
我的にはやはり「黒」にこだわらねばならなく高機能なのを買わないといけないようです。
ちなみに一番安いところで86000円。高い。他の所で買うと9万~11万ってところか。
これさえ買えば今使ってるでかいくて重いだけのディスプレイから開放されてパソコンデスク復活&コタツ封印ができる。
逆に買わない場合、コタツが夏の間もずーっと出っぱなしになりそうです。
ディスプレイの重量に耐えられる机がコタツしかないので。ディスプレイ25kgあります。
まあ去年のボーナス2回分の金を溜め込んでいるし、7月始めにボーナス入るし、
憧れの液晶ディスプレイ買ってしまうか~。
と思ってます。
このディスプレイ間近で見たらきっと欲しくなりますよ>日記読んでる皆々様
これでPSO2やった日にゃあ…ぐはぁ…(感嘆

もうそろそろ2時なんで寝ます。
では

Posted by namahage