アパートで開発してえ。

切実に思いました。

あ~仕事は適当にこなしていますんで問題無いです。ええ。
やれっ!と言われたことだけは忠実に作業しますが、
上官に「去年の11月にクチで言ったあの作業やってる?」とか言われて。
誰が4ヶ月前にクチで言われた作業の詳細を覚えとるねん。テメエボケか?と半ばキレ気味で上官つっかかってみましたが。
上官が、怯んだんで押し捲り、最後には「その作業の責任者は誰ですか?」とか「あなたはそれを誰の指示で私に作業指示を出したのですか?」とか「作業の詳細な資料は有りますか?見せてください」とか「その作業を行っていないと言う証明はできますか?」とか俺は小学生でもこんなやり取りしないと思うんだがね。まー上官を丸め込むためにこの言葉の羅列のコンボを叩き込みました。
でー今日その客先に出張行く予定が有ったんでその作業を俺がやってるかやってないかを確認したんだがちゃんとやってたしな。
上官も所詮クチだけ人間だと言う事で脳内コミットさせていただきました。

なんつーか、今日は仕事内容、出張で行った仕事がだるかったのでこれで寝る。
明日もアパートの開発環境構築に尽力を注ぎたいです。
では

ps
死ぬな~。

Posted by namahage