買うしかない恐れ。

これ
買うしか無いんじゃ無いかと思われるのは俺だけなんでしょうか?
電話機能は置いといて、
webがほぼタダ(1パケットあたり0.01円)!
メール送受信し放題!しかもpop3対応!
USBケーブルでPCに接続可能&接続時の電話料金無料!
と、怖すぎる性能を出している凄まじい携帯電話。
絶対買う!つか早く出せ!>DDI

昨日までは観音開きの携帯か有機LEDの携帯が出るまで俺は買わない!と思っていたのだが。エアーエッヂの携帯。
PCユーザーじゃなくても買え!今すぐ買え!とにかく買え!いいから買え!特にアパートに電話が通っていないヤツ!

・・・と一通り暴走しおえたところで通常の日記に戻ります。
今日は午前中は普通に仕事。主にプログラミングをがんばりました。
午後は急に上司から「客先出張しる!」とか言われたので出張。
出張先では秀丸のマクロ組みやら客先のPGさんと怪しげな内密な会議を行いました。
あ~ちなみに客先のPGさんとはすげえ仲良しなので、上司にも上官にも内緒の事を俺に垂れ流してくれます。非常にいい感じで情報が俺に流れてきます。
その情報を使って、俺は仕事をテキパキと必要最低限な作業のみを実施し、いつも定時に仕事を上がれるわけです。ええ。
明日は上司&上官が出張で遠くへ逝っちまうので、
会社でボケボケっとグダーっと仕事にいそしみたいと思います。
では

Posted by namahage