キロだるい。

日記の題名ネタが尽きつつあります。
ん~と、今日はプログラミングをがんばりました。
で帰りの電車が面白かったのでそのことを。
いつもどおり10時半の電車でぐだ~と電車に乗ってたんですが後ろのほうがなんか騒がしい。
で良く聞いてたら酔っ払いのオヤヂが
「こんな金髪はだめだ~」
「おまえなんか外国行けない」
「おまえみたいのがいるから日本は馬鹿にされる」
「これだけは言わせてもらう~~~」
などなど。酔っ払いが金髪で海外旅行の本読んでるねーちゃんに絡んでました。
横で聞いている分にはぜんぜん害は無いのでその付近にいる人ぜんぜん止めませんでしたね~。
ちょこっと五月蝿かったんで一応対抗策?そのオヤヂを黙らせる術は考えていたんですが。
それ使う前にねーちゃんが隣の車両に逃げてきましたんで。ほっといた。

・・・書いてて思ったんだがどこら辺が面白かったんでしょうか?あん時の俺に聞きたい。
毎日パソコン漬けの生活を送っているとたまに変になるのかな?
今週も土曜出勤。
日曜日は歯医者に行こうかな~と思ってます。
歯は無いけどたまに検査に行っておこうかと。
入れ歯やだし。
人間ドックは20過ぎてからで良いかな~と。
20過ぎたらもう俺も「オヤヂ」なんですかね~(TT)
寝ときます。では

Posted by namahage