秋田に帰るぞ!

我輩、秋田に帰ります。
10日の夜光バスで帰ります。
なんで秋田県民は備えましょう。(何に

今日は昼休みに通販でスマートドライブってパソコンの小道具を買いました。
7000近くしました。送料込みで。
これは何に役に立つのかって?
まあ簡単に言えばパソコンを静かにする道具です。
パソコンのうるさい場所ってのは
①ハードディスク
②CPUファン
③電源ファン
なんですよ。
我のアプティバ様で一番うるさいのが
①なんですよ。もうこれでもかってくらいうるさいです。
HDDの名前が「ファイヤーボール」やし。うるさそうな名前。
でスマートドライブってのはそのHDDを静かにするんですよ。
使い方はいたって簡単。
スマートドライブを開けてHDDを中に入れるだけ。
非常に簡単でイカス道具です。
まあ明日の昼にアパートに届くだろうが俺はその時いなくて、
結局我の手中に納まるのは水曜になりそうです。
水曜の日記にご期待アレ。

ああまあそんなわけで今日はもう寝ます。
では。

Posted by namahage