緑茶ののろい

のろいにかかりました。
昨日、朝から晩までずーっと緑茶を飲みつづけた結果体の中に必要以上のカフェインが蓄積され、全く眠くなくなると言う副作用。
で、結局昨日は一睡のせずに会社にGO!

会社では半ゾンビ状態でプログラム。
なんかいつもよりもタイプミスが多かったです。あと眠かったです。
午後からは客先に行って新年度の環境の設定をいろいろと。
なんか結構時間がかかってしまって2時間で終了。
帰りにラーメン屋でラーメン食っておしまい。

でな。ここで重要なことが1つ。
俺、明日4時起き。(今から5時間後!)
なんか新年度から動かすプログラムが結構あって、それを使用することによって起こる障害の対策要員なんだと。
めんどくせえ。つか早起きは勘弁。(/_;)
勘弁と言ってももう決まったことだし、4時58分の電車に乗らないと120%客先の営業開始時間に間に合わないのでそろそろ寝ますわ。
あ~新年度だるい。
では
—–追記—–
勇者というか主は遊び人では?>某よ

Posted by namahage