23日分。

つか余裕で日付が変わってる。
昨日日記サボりました。
かなりいっぱいいっぱいなのですが・・・
なんか俺の仕事多すぎなような気がするのだが・・・
明日は会社に泊まり決定っぽい。
つかつらい。
今日アパート着いたの朝の4時だし。
電車なんかとっくに止まってるから
仕事場→アパートまでタクシーだし。
6000円もかかったし。いや会社に請求出すけど。
かな~りやばい。が仕事は楽しい。
う~む。中毒か。
残業すること自体には別に「苦」は感じない。
むしろ「楽」である。夜型人間だから。
ただ体力が持たない。
精神も持たない。
そして心がすさんでくる。
俺の周りの人が皆冷たくなっている気が。
つか俺自身もかなり冷たくなっている気が。
会社の喫煙所のソファーやロビーのソファーで寝るのがぜんぜん普通の会社である。
俺もついにそうなっちまうのか。
ってか今週の水曜日会社止まったしな。
起きたらソファーの上でうつぶせになってたよ。
いや~もうすばらしくやばい。
この後昼まで寝て午後から出勤です。
上司の許可はもらってますので合法的に午後から会社。
しかし会社に泊まり決定。着替えは持参します。
・・・寝るか。

Posted by namahage