血涙

オヒサシブリデス 人間諸君。
非人間のhiroseaです。

ここ2日間日記をサボっていたわけなんですが
理由は「生命の維持」のためです。
なんのこっちゃ?と言う人は勤務票を見てください。(昨日までの分アップロード済み)
今週火曜~木曜にかけて1度もアパートに戻ってません。
ってかまともに寝てません。
こんな状態で(しかも会社で)日記かけ!というのはさすがに無理です。
こんな生活してるから某リンク集で「血涙」
なんて書かれてしまうのだろう。むう。

今週も休みは無いものと思った方がいいだろう。
休みありだと思って休み無かった場合のショックに比べれば初めから無かったものと思ったほうがショックが少ないからな。

あ~仕事すっか。
では

Posted by namahage