ささっと。(追記)

時間が時間なだけにぱぱっと書いて寝ます。

今日は朝から出張。都内某所でソフトのデバック作業。
原因は3分で解明。なんだ。環境のせいじゃんってことで。
開発環境ではテストできるわけがない環境がお客さんの環境には構築されてました。
まー俺が環境いじるわけにもいかず、プログラムの方で対応させて退陣。

会社に戻ったんが昼過ぎ。
飯を食ってさあ仕事。(2時過ぎ)
あ~仕事終わった。(5時半。)
仕事中になんか後方のプログラマ(2chネラー)が
「PC作ったんですよ、XPの起動が10秒なんですよ。」
とかわめいていた気がした。
ちなみにウチのPCは常にスタンバイ状態(電気の消費量を極少にした状態で起動している)ので起動時間は0秒。ははーん。(何

せっかくボーナス貰ったんだし、俺もハードのアップグレードを考えるか。と仕事中にぼけーっと考え、
仕事が終わった直後、秋葉に直行。
ほんで、いろいろ購入。
・2.5インチHDD
・DVD-Rメディア
・CR-Rメディア
ストレージだらけかよっ!

2.5インチHDDは鯖用に。
明日仕事から帰ってきたら使えるようにします。
今は慣らし運転させてます。

各種メディアは、まー有ったらなんかの役に立つだろうって事で。
安かったのでまとめ買いしてきました。

もうそろそろ3時になるんで流石に寝ます。
では。
—–追記—–
ライブカメラに鯖の現在の状態を公開中。
火吹いていたら電話ください。

Posted by namahage