いろいろ調査結果。

あ~仕事今日はしてきたんだろうか?
朝7時に会社に行ってんで夕方5時半に仕事終了。
ぜんぜん疲れてない。ってか仕事した気にまったくならん。
まあ正月まではまったりと過ごさせてもらおう。

今日11時~今まです~っと新パソコンの設計図?構成部品?を探していた。
当初の予定どおりには行かなかったけど結構決まってきた。
マザーボードにはi845チップがくっついててソケット478のやつ。
んでCPUはペンティアム4の2GHZ(ソケット478の)
メモリーは256もあればよくて~
ビデオカードにデジタル出力がついてるの(何でもいい)
サウンドカードはアプティバのお古。
HDDにストレージのU6シリーズの60GBっくらいの。もちろんスマートドライブ付き。
あとは見栄えのいい感じのケース。ミドルタワーくらいの。
金に余裕があったらビデオキャプチャーでも買いますか?

っまそんなとこですわ。
あんまほっとくと作らない可能性大。
今年はアプティバで乗り切って来年にさらに金かけてえれえモン作るってのも捨てがたい。
その頃にはペンティアムの2GHZ以上の出てるだろうし。
う~ん。時間があると結構やりたいこと出てくるね。
昨日のやる気無しの俺はなんだったんだろう?

さっさと会社の金で通勤用の定期を買って、休日にそれを使って秋葉に遊びに行きたいもんだな~。
仕事帰りに寄ってくるってのもアリかな~。
むふふふ。
やる気充電中のhiroseaでした。
では

Posted by namahage