2連休ってなにしたら良いの?

ぼくらはhiroseaです。(謎

なんか仕事そんなにしていないんだけどすごくだるいです。今。
昨日注文したケースの方は既に送金した。
その他、パルテックで買ったものは明日振り込む。予定。
パルテック連絡遅いよ。ONLINEショップでメールのレスが半日以上ってどゆことよ?
今まで利用したOnlineショップの中で一番遅い。
このまま順調に行けば来週木曜くらいに部品が全部届きます。
ケースが1着でつくことでしょう。むう。意味ねえ。

明日な~にしようか?もう立ち読みはつまらなくなったし。
アパートで1日中ごろごろしてよかな。
駄目人間。仕事が忙しくなくても俺は駄目人間。

ついでに。
駄目人間hiroseaは最近超甘党になりました。
昼食後には必ず生菓子食ってます。
月:シュークリーム
火:ミニシュークリームのチョコ掛け×8個
水:エクレア
木:シュークリーム
んで今日は
・中シュークリーム8個パック
・ミルクセーキ(ペットボトル)
・ブルーベリームース
・あとなんかえらく高いプリン
まだ全部食ってないけど。
これというのもちょっと我、体やばくって。
体重がねえ…42kgって成人20歳としてはかなりやばいのでは?と思いまして。
会社のシャワー使ってそのあと体重計に乗っかって。驚っ!
通常体重に戻るまで甘いもの食いつづけます。

あ~そんで明日。どうするか。
まじで寝てるだけなんですか?>俺

ま~正月実家に帰るまでは駄目人間でいることを俺自身が俺に許可したわけですから。
ど~でも良いか。自分の事なんか。

では

Posted by namahage