だめだ~(追記)

だめ?何が?って感じです。hiroseaです。
今日はやる気がまったく起きなかったんでアパートでごろごろしていただけです。
パルテックへの銀行振込忘れちまったい。
ってか土日に振込みできるのか?と思ったけど。

今週ず~っとやる気が無いんだけど理由がわかった。
やることが無いのだ。
やることが無い→やる気が必要ない→やる気が無い。
になってたわけです。俺が駄目人間ではなかったことが判明。
この3ヶ月仕事漬けで趣味がまったく無い状態でしたから。
3ヶ月の苦行(?)から開けた初めの週だったわけですね~今週は。
そんなもんで趣味なんてねえです。
やるべきことも無いです。
したがってとーぶんはやる気が必要にならないわけです。
休日は休日らしくアパートで何も考えずに口あけてボーっとしてますわ。

来週からは新PCでいろいろやってることになってるな。
今のうちにデータ移行の準備しとかないといけないんかな?
LANで繋いでデータをがーっと流すだけなんでそんなに作業の必要も無いか。ないな。

昨日は早く寝たけど今日は遅く寝るつもり。そうしたい。
3ヶ月前の自分を取り戻すために。徹夜開けでクウガを見るのが目標。最高。
なにしよか?それまで。
なんか暇つぶしにJavaScriptのクラスでもつくっていようか。
暇だしな。3ヶ月の苦行中に取得した技術がどんくらい使えるものか自分で試してみよう。
手始めにここのサイトのメニューを新しくしますか。
では
—– 追記 —–
さっき知り合いの東京人から電話があり多少元気をもらいました。
なんか成人式終わってから飲もうって。
別に予定無いんで即OK。
いやあ…俺の知り合いほとんど就職してない組で大学で今現在も遊んでいる奴らばっかなので楽しみかも。
大学生組(俺以外) VS 月収40万プログラマー(俺)ってのがのぉ…
若さを吸い取ってきます。
ではまたJavascript classの作成へ…

Posted by namahage