今日分。

で、今日。俺はhirosea。
朝の10時。起きる。風呂。快適。最高。
昼1時。寝る。最高
夕方5時。起きる。風呂。最高。

先週ぜんぜん休んで無かったから徹底的に休んでみた。
体力が回復したところで部屋の模様替え。
11月も中旬だってのに我の部屋はまだ「夏仕様」のままです。
「冬仕様」へとトランスフォームしなければいけないのです。
まず部屋の25%を占拠しているパソコンたんす(鉄製)をドライバーで分解。解体。
土地が開けたので早速コタツ設置。パソコンをコタツ付近へ移動。
これで俺の部屋は「冬仕様」となりました。快適。
その後はスーパーの女を見つつ休日だなあと思う。こんなにまったりとすごしたのは久しぶり。

明日は休日的通常業務をやらかす予定。
明日も休めるんだよねえ・・・ホントに休んでも良いんでしょうか?
来週の3連休はまあつぶれるだろうけどさ。あきらめてるからもう良いけど。
あとさ。今の仕事場に3回目の出向宣言受けたときに確かに
「21日までね~」
と聞いたのだが裏工作が働いて
「今回のプロジェクト納入するまでね~」
に変わっていた。(汗
正月は越えないよね?
正月までこのプロジェクトの人間やってたら正月帰れねえよ。(汗

今日も徹夜して明日のクウガをみてみたい。
何週間見ていないことか。あの番組。

では。

Posted by namahage