2万5千のコートが安いと思えてきた。

最近仕事でこれといって仕事が無い。
バグ対くらいしかやってないです。
地獄のような開発期間はやっと終了し、安定期間に入ったって感じ?
プロジェクト全体がまったりとしてきているところです。

今日は給料明細がきまして。
今月は手取りで303990円でした。(生々しい。)
このうち約5万は秋田への旅支度資金であり、あと5万くらいでスーツを新調しようかと考えてます。
やっとまともな金の使い方をする時が来たかって感じです。
まあ先月までは無駄に金が溜まっていったので液晶ディスプレイやらパソコンやら買ってたんですがね。

ってなわけで精神的安定期に入った俺です。
だからといって何をするって訳ではないけどさ。
今週末も休めたらいいな~できれば連休で。
では

Posted by namahage