日記をサボる回数増えてないか?

土曜日、午後4時に仕事が終わり不眠不休で部屋の掃除。
そして昨日、午後3時親&妹来襲。
いろいろ出歩き、日曜日寝たのが12時くらい。
で、朝の8時に親&妹を駅まで送り、そこから俺の真の意味での休日開始。
寝た!
ひたすら寝た!もうこれでもかってくらい寝た!
で起きたら夕方6時。有無。なかなか良い睡眠であった。
そのあとはラーメン食ったり、ベーコン食ったり、シャンメリー飲んだりして
クリスマスを祝いました。ちくしょう(何?

今年も終わりですなぁ~。もうそろそろ。
来年はどーか仕事が楽でありますようよろしくお願いします。
残業代とかぜんぜんいらないので休みを、時間をいっぱいください。>会社
先週まで9時起きで会社に行っていたのが、明日から6時起きで会社に行かなくてはいけません。
このクソ急激な生活リズムの変化に慣れてしまった俺の体に乾杯。(謎
あ~さっさと秋田に帰りてえですよ。

では。

Posted by namahage