絶鬱調。

そんな俺です。
え~もうDB試験受かる気しなくなったんであきらめモードに入ってます。
今日は残業してきて疲れたので深夜にファミレス出向いて勉強する気は全く無いです。
とーりあえず明日は美容院行って髪斬ってこようかと。
そんくらいの気力しかないです。

べーつに仕事に疲れたって訳ではないんですがね。
なんか。社会人活動に疲れる。
上司が。これまた。ある意味俺よりもダメ人間でして。
人の使い方が下手なんで使われる人間(俺)はものすげえ疲れます。精神的に。

今日はそんな上司に使われて本気で会社やめたろか!とオモイマシタヨ。
つか最近仕事中に良くそのことを考える俺がいるんですが。
いや。まだそのときではない。俺、てんでそんな実力無いから。
そうだなあ。情報処理の資格全部制覇したら再度その事を考えるかもしれ無いけど。当分無理。
明日はなんとか休みなんで徹底的にアパートでごろごろして心身共に回復したいと思います。
つか来週は土、日共に休日出勤決定です。(屍
あ~早く3年経たないか。(謎
では

Posted by namahage