もう仕事を書くのはやめよう。

もう止めます。仕事のことを書くのは。
・・・と書くとネタが早速尽きるのでたまには書きます。
とりあえず今日は書かない。

で、何を書くかというと「給料」についてだ。
仕事場が変わって残業時間が極端に減った。10分の1でも表現にぬるみがあるくらい減った。
だが!それに反比例して給料が。これまた極端に減った。10分の1になってはいないけど。
具体的に金額書くとばれるから・・・そうだなあ。
20万ギリギリ行ってた。
ジャンプ5冊買ってもまだ20万残るけど、
6冊買ったらアウト。
ってくらい。給料ばれたな。
そっから家賃(6万)+通勤費(2万)+光熱費(3万)+食費(5万)を引くと
4万。(汗
暮らせんのか?ってくらい残らない。
とりあえずこの給料が続く限り無駄使いは極力抑えなければいけない。
今月は引きこもる事により出費を抑えていこうと思います。

では

Posted by namahage