さびれ

俺のサイトってやっぱ寂れてんなあ、と思い。
今日は4歩ほどアパートの外に出ました。hiroseaです。

え~と。今日は郵便でDB試験の受験票が送られてきました。
ついに来たか・・・と。まあ受かる気ないんであんま。

飯食いに外にでるのが面倒だったのでケンタッキーのデリバリー頼んでそれで飯にしました。
飯食いながらあるある大辞典見てたんですけど。
話題で依存症というのが取り上げられてました。
で、依存症ってのはどんどん深みにはまるほどやばいらしく、
1、依存症になる。
2、その行動をしていないと落ち着かない。
3、その行動をしないと脅迫されているような気分になる。
4、出社拒否、登校拒否など正常な生活が送れない状態になる。

って順に進行していくらしい。もちろん下に行くほどヤバイ。
でだ。俺って何かに依存しているかな~と考えてみると、
パソコンに依存してますな。仕事なんで仕方ないけど。
段階的には・・・1くらいだろうと。
プログラムを組んでいる最中は明らかに 3 ですが。(^^;
あと風呂にも依存してる。2くらいか。1日最低1時間風呂に入らないと落ちつかねえ。
ん~あとは・・・っを。あった。
日記を書くことか。日記書いてて気づいた。
日記の依存度か・・・



3は行ってるな。書かないと脅されている気分になりにける。
日記をサボッで寝るときなんかは「ああ、申し訳ない」
と思ってるし。
コレはやばいんだろうか?
テレビでは段階3以上の場合は医師に相談せい言ってたけど。
・・・ほっとこう。
前のサイトよりも宣伝していないせいか、むちゃくちゃ人来ないしな。ここ。
このまんま入場者が完全に消滅するまでだらーと続けて何時の間にかつぶれてたなんて消え方が理想。
入場者数多くなってくると管理がめんどくさいし。
1日10人以下が理想だな。有無。
んなわけでもう寝ます。
今日はラグナロクやりません。
では。

Posted by namahage