ぷろぐらまあ

i-mode用の日記を家族に公開したらあのバレンタインの日記とかを読まれて鬱になること間違い無しなので家族にはi-mode用日記の存在を隠している俺です。

え~と。今日は仕事が楽だった。
午前中は今後の仕事のスケジュールを決める会議に出席しただけ。
午後は簡単なプログラムの改修を1個。
で、仕事を貰おうと上司んとこに言ったら外回りに行ってて、仕事無し状態になったのでPCの環境整備やら机の整頓やらやって時間を潰してました。

当然こんな状態だったので定時に仕事を上がる。
(無論、新人さんよりも速かった。)
DB試験が終わってしまって、私生活での「張り」が無くなってしまったので懲りずにまた情報処理の国家試験でも受けようかと。
八重洲ブックセンターでネットワークスペシャリストの本を2冊(5000円)買ってまた散在してきましたとさ。あ~。

つってもまだ試験まで半年もあるので5月中は勉強する気無いんですけどね。
暇つぶしにここのHPにプログラムコーナーでも作って簡単なツールでも公開しようかなあと。
手始めに・・・HTMLリンク作成プログラムとか?需要が見込めるので。
あと・・・構想としてはWEBブラウザ作りたいんですけどね。自分の。
使っていても全くばれないブラウザで全部キーボードで操作しなくてはいけないっての。
いやあ、別に仕事中に使ってやろうなんて気はこれぽっちも無いですからね。

んな感じで。
今日もさっさと寝よう。
12時に寝るのって健康だな~。
では

Posted by namahage