日記の極意。

極意というほどでもないが。(^_^;)
日記が吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!ああ、とお悩みの方は
ぜひ日記の書き方を代えてみたほうが良いです。
ブラウザのテキストエリアに日記書くんじゃなくて、一回テキストエディタ(メモ帳とか)に
日記書いてから、それをコピー&ペーストで貼り付けるが吉です。
いや、俺もこのサーバに変えてから、日記の更新時にサーバーが落ちること、落ちること(T^T)
なもんで、この書き方に変えました。
これならば失敗しても再度更新に挑戦できるし、日記がぶち消えないしねえ。無難だ。

今日のおすごとはと言うと、まったりと出社しすぎて10分遅刻。(°°;)
で早速上司に呼び差出される。怒られるかとビクビクしながら行く。
「今日の11時までにこ~んな感じにプログラムの修正頼むわ。
あとな。それ終わったらすぐに(外回りに)出るからそのつもりで。イヤマジデ。」
と。朝一できついんですけど。それは。(^_^;)
つか今日気温高いし。外出たくねえんですけど。まじで。まじで。まじで。

でもまあ部下たるもの従わなくていけません。
なんとかプログラムの修正を完了させて、出発。
途中飯をおごってもらう。久々。
客先ついてからは俺のプログラムの動作確認して、んで速攻仕事が無くなる。
上司に「なんかやること無いですか?」と問い詰めたところ。
「もういいよ。」との事。
上司の「もういいよ。」は之、即ち「帰って良し!」って事です。
にゃので言葉どおりお先に失礼させていただいた。(4時前)
アパート着いたのが5時半。早っ!
今日は全く働いた気がしない1日でした。就業時間約7時間。その内移動時間&飯時間が3時間っすから。
実質4時間しか働いていないんですよね。毎日こうでも良いですYO?

アパート着いてからず~と風呂に入っていてそのせいで疲れました。
もう寝ます。では

Posted by namahage