日記ネタが無いんです。

日記を書くようなネタがねえ~~~(屍
な状態がここ数週間続いております。hiroseaです。

今日は新人プログラマーさんにプログラマーの真髄と言ふモノを叩き込んできました!
一、仕事中に寝るんだったら便所(大)寝て来い!
一、仕事中に個人的なプログラムを作るんだったらばれね~よ~なプログラム名で作成すべしっ!

・・・誰ですか?俺のことをクソグマラー呼ばわりするのは?(-_-メ;)
少なくとも俺の周りでプログラマーしていた諸先輩方は皆これを厳しく守っておりました。
コーディング規約を守るより、仕様書の仕様を正確に守るよりも守っておりました。
こういう「伝統」を後世に伝えていくことこそが俺の仕事の本質ではないのでしょうか?(違

今日は夜中、暇だったんでず~っとラグナロクオンラインをやってました。(既に過去形
いや、やっぱ飽きるんですよ。あのゲーム。
チャットとか、アイテム集めに燃えるのもね~。
結局はモンスターめがけてクリック連打なんて作業を繰り返すだけですから。
1日1時間もやればあきます。間違いなく。
結構夜がふけてきて、お腹がすいたんでこの後「すごいぞ!ジダン」でも食って寝ようかな~と。
つかジダンって有名なのかね?ホントに。いまじゃみんなベッカム、ベッカムっすから。イングランドまけるし。

日記書いている間に、ジダン用のお湯が沸いたようです。
ほんじゃ食って寝ますわ。
では

Posted by namahage