昨日より。

昨日の朝はtataraさんろラグナロクオンラインってました。
一緒にやってたわけでは無いんですがね。なんかサーバーの調子が悪いらしかったんで。(現在も調子悪し。)
でー。久々に年甲斐もなく8時まで徹夜。ほんで昼の3時起床。
ん~なんかひとんちに遊びに行きたかったので親戚んちに電話して遊びに行くことに。
で~2日間で家族のぬくもりとは何か?について学んだね。
つか、いかに1人暮らしがアフォかというのが身にしみたというかなんと言うか。
やっぱボクァ1人では生きていけないヨ!?と思いました。痛感しました。

そうそう。親戚からPS2借りました。DCを生贄に。
親戚んちにはわしのやりたいソフトは一本も置いてなかったので、自分で買いました。ソフト。
買ったのはリッジレーサー5(1980円)です。PS2買ったら絶対にやりたいと思っていたソフト。
3と4はPSでやったこと有ったのでまー結構簡単にクリアできるかなーと思ったんが大間違い。
ドリフトの滑り具合がどーも昔とはぜんぜん変わっていて。(^_^;)
ぜんぜんまともにドリフトすることができなかったんですよ。これが。
ってわけで買ってきて1時間しかやらずにあきました。リッジレーサー5に。
明日会社帰りにゼノサーガ1(2980円)とPS2メモリーカード(3000円)でも買ってきて遊びましょうか?という計画を画策しています。
PS2のメモリーカードってなんで3000円もするんですかね?ものすんげえ高いですが。

そんなわけで、期末試験前の学生さんに「ドリームキャスト+ガンコン+ハウスオブザデット2」の
悪魔の誘惑的品々を置いてきてしまったことに多少背徳間を感じつつ、明日も仕事です。ぐぁぁ。

あ~。俺も夏休み欲しいわ。マジデ。
では

Posted by namahage